頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

行きたくない…

嵐吹き荒れる中、行きたくないですよね…職場などに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とて行って参りましたけれども、帰宅時には大量の雨に降られて最悪…図体がデカいのが原因かもしれませんけれども、背負っているリュックサックなども濡れて中に入っていた本にも影響が! 雨水でヨレヨレになってしまいました…いや、まだ読めるレヴェルであるだけにマシかもしれませんが…それにしてもショック…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も何か通勤時に直撃みたいなニュースをテレヴィジョンで見かけましたけれども、これまた最悪ですねぇ…ここの所の雨続きのせいか、洗濯物が乾かないんですよね! パンツのストックが切れた…というわけで、最寄りのスーパーで買ってきましたとも…トランクス四枚ほど…(!)

楽天カードちゃんに払ってもらいました…ここの所、楽天カードで決済しすぎなので身を引き締めていきたいところですね! 楽天e-naviで支払額を確認するのが怖い…けれども、確認しなかったらしなかったで月末に泣き入りそうだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで久しぶりにストレス発散?なのかもしれませんけれどもまあ、駿河屋ちゃんを利用しました。なんとなく平野綾のグッズをコンプしたくなって…

そういえば、平野綾ももう今年で30歳なんですねぇ…オバサン(!)…とか言ったら僕だってオジサンになってしまうし、困りましたね! けれどもまあ、いいや…オバサンになっても応援していく…それがファン魂ってものじゃ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなガチのファンじゃないんですけれどもねぇ…なんとなく郷愁に駆られてグッズを買ってしまいましたよ…ライヴDVDとか、初期のやつだと安いですね!

そして、注文したのは…このブログに綴らなかったんですけれども、もう何日も前なんですねぇ…駿河屋さんは発送が遅い!との噂が立っていますけれども、僕はまあ、我慢できるレベルでしたね、今回は…一週間くらいかな? で、無事に発送されました…。

で、平野綾たむのDVDは観ずにB-DASHのDVDをまず最初に観始めたわけですが…やはりB-DASHは良い! やっぱり10代の頃とかに聴いた音楽が一番響くよね~、みたいな…。20代後半くらいになっても新たな音楽とか聴くんですけれども、う~ん…繰り返し聴こう!とかあんまりならないんですよねぇ…不思議なことに…そして、聴いても忘れていくという…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでB-DASHはたとえ解散してしまった今現在でも!繰り返し聴いて行くとするか…あとは長渕剛とか吉田拓郎とか…なんだか僕の歳でこういうの聴く人あんまり居ないかもしれませんけれども、趣味でフォーク・ギターをやっているのでこういうのを聴いてみたくなるんですよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、あんまし弾けないけれども…それはそれでいいじゃないか! というわけで、今日は選挙みたいですけれども、自分はかれこれ一週間くらい前に期日前投票ってやつをしたのよねぇ…自民党には入れない! 絶対に! って僕は頑なに誓っているのでまあ、どの党に投票したのかはブログでは言えないお約束っちゅーかアレですね、リアルでも…たとえば同僚とかに俺、〇〇党に投票したんだよね~、とか言っちゃいけないんですよね!? いけないと誰かに言われたような気がしますけれども、誰に言われたんだか忘れました…死にたい…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで現政権に僕は反対し・続ける! みたいな宣言をここでしたって意味無いんですけれどもまあ、選挙くらいしか今日日話題はありませんから、一応出してみたまでです…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

B-DASH LIVE 其ノ壱 [DVD]

B-DASH LIVE 其ノ壱 [DVD]

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村