頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新たなJob……

↑まあ、バイトだけどさ…新しい作業を教えられて疲れましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一日三万歩くらい歩く作業なんですけれどもね…(!)まあ、それはいいとして人に教わるのって疲れますよね…妙に気を遣うし…僕、基本唖なので喋らないんですよね…で、相手の話ばかり聴いているとなんだか頭の中に靄のような物が現れ、頭全体がこう…ボーっとしてくるんですよね…

↑つまりは人の話とかあまり耳に入らないタイプの人間なんですよね、僕は…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで新しい仕事を教えてもらったのはいいが、一人でやる日はまた一週間くらい先の話…忘れちゃうだろ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、研修は今日一日だけではないんですけれどもね…都合四日もあるぜ! 至れり尽くせりって感じ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

隣の一軒家から馬鹿っぽい笑い声が聞こえてきてq(゚д゚ )ウルセェ…子供じゃないんですよね、きっと…立派に成人している男だと思うんですがねぇ…まだ実家暮らしでママのおっぱいしゃぶっているんでしょうか?? いい加減にしろっ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今住んでいるアパートは家賃三万円台の割にはそんなに他の住人も五月蠅くないんですよね…当たりを引いたんでしょうか?? 僕は…

まあ、この前上の階の住人の洗濯機の電子音が五月蠅かったからお手紙挿入しましたけれどもね(!)…すると途端に電子音は止んだのでした…手紙は効果ありますね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもまあ、良識的な人で良かったですね、ええ…ちゃんとこちらの要望を聴いてくれたぜ…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村