頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

春……眠い……

春だからか、ジョギングしに行く前とかにも眠気を感じたり…いや、走れば解消するんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いくらでも寝れる気がする昨今…いかがお過ごしでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

特にこれといって書くべきアレは見当たらないんですけれども、そういえば坂本龍一さんが逝去されましたけれども、自分はDMMレンタルでYMOのアルバームーを予約っつか、バスケットの中に?入れているんですけれども、いつまで経っても発送しやがらない!とはこれ如何に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

代わりにと言ってはナンですけれども、最近はどちらかというと邦楽よりも洋楽を聴いていて、もう日本語の歌詞要らなくね?? と思わないでもないんですけれども、そんな中、久々にビートルズが聴きたい~と思って「1」というベーストアルバームーを通勤中なんかに聴いているわけですけれども、調べてみたら青・赤版とかいうのが正式なベスト? らしくてそういえばこれは借りてなかったな~と思ってDMMを駆使して借りてみたんですけれども、こちらは何故だかすぐに届きました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱりビートルズはイイよね…心の癒しだよ…とか思わないでもないんですけれども、っていうか、あんましどこがいいのかよく分からなくて…(!)神聖かまってちゃんの例の歌詞じゃないですけれども、ビートルズを借りた・セックスピストルズを借りた・何がいいんだかさっぱり分かりません!! ドューダ~……

……って感じだったんですけれどもまあ、ロッケンロールの元祖? みたいな感じで自分は聴いていますかね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで我が職場は未だにリクルートスーツの人等が仰山いますけれども、いい加減に元に戻ってほしいですね…平穏無事な毎日に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あんまりリアルのこと書くの嫌だったんですけれども、っていうか、別段書くことないし…相変わらずの脳死労働だし…とにかく飽きた!!という話を先日母にしたんですけれども、一笑に付されたというかね…もう何が何だかさっぱり分かりませんねぇ…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー


 

 

1962~1966【期間限定価格】

1962~1966【期間限定価格】

Amazon

 

ザ・ビートルズ 1967年~1970年

ザ・ビートルズ 1967年~1970年

Amazon

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村