頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

延滞料金…

を払う前にDVDはきちんと返しましょうね、皆さん…また、TSUTAYAで借りたDVD、観ずに一週間経ってしまった…マジでさま~ずの大竹みたいなことをしていますけれども(!)、これとて別に一度や二度ではなく、一生懸命生きてきたこの三十数年余り(!)、あまりにも多くのレンタルDVDを僕は観ずに返した…その歴史たるや相当のものであり! 反省しきり! でありますねぇ…。

実家に居た頃、つまりは中学生の時とかエヴァのVHS(当時は!)借りてはきちんと観て返したはずだのに…あの頃の自分にはもう戻れない! という感じですかねぇ…自分でお給料を得ていざレンタルとかしてみると意外と観ないもんすよねぇ…ていうか、あんまりアレかな、映画とか映像作品に興味が無いだけかも…? あまり観たくはないのに借りてる、みたいなよく分からないことを永続的にこれからし・続けようと思います。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなエヴァですが、今日はパチンコで当たりましたね!500円→2500円くらいになってヨカッター! 脳内モルヒネも出たし…とか思いますけれども、これも永続的に続くわけじゃなし、気が付くと冷めているんですよねぇ…うーん…そして、何かうまいものでも食べて帰ろうかと思ったんですけれども、金が減るのが怖い僕ちん、結局現金のままそのあぶく銭は使われることなく、僕の財布に収まったのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

残りの玉でチョコレートまでもらってしまった! こういうの食わない僕は職場のデブにでもあげようか…それにしてもこのデブは今日ちょっとアレです、職場でやらかしまして、ってこういうこと書くと身バレ! とかになってしまうのかもしれませんけれども、とにかく職場でやらかしてまして、ただでさえ少ない人数で回しているのにコイツまで休んだらちょっとアレですよね? そのアレな状況になってしまったんであって、ちょっと天手古舞な感じで今週は過ぎて行くんじゃないかナー、などと思っております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人手不足!とかよく聞きますけれども、本当でしょうか? やはり少子化の影響でホラ、働く若い人が減っているのか…定かではないですけれども、それならジジババに働いてもらえばいいじゃん! たくさん居るんだし…。

↑みたいな風にも思いますけれども、さすがに70過ぎてはキツイかと…想像しますねぇ。職場で突然死されてもアレでしょうしねぇ…。

まあ、ともかく人手不足ってことで今年のゴールデンウイークは休めなそうですよ! 皆さん! 死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

次はもっと人がたくさん、余りに余ってハハ、僕なぞ要らないよ! ってな所へ行きたいですなぁ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村