頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歩くくらいしかでけへん……

社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また五キロほどウォーク…途中、少し走ってみたが、やはりアキレスの辺りがズキッ!と痛むのでやむなくウォークに変更せざるを得ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

五キロじゃないや、もう少し…六キロに届かないくらいですねぇ…じゃないと一時間歩いたことにならないですから…今日は少し走ってしまったがゆえに55分程度でウォーク終了…別にいいけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アニメロティックとかいうradio番組、今回のは良かった! 鬼滅のなんとかみたいな現代風アニメよりも自分はマジンガーだったり、ゲッターロボだったりの主題歌が好きだので…しかも今回、両方ともかかった! うれぴ~♪みたいなモードで歩けたのが良かったですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、マジンガーもゲッターも本編観たことないけれどもね…昔、スパロボ大戦とかいうゲームがあって、それで少し本編的なものを知ったぐらいかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑確かエヴァが初めて登場した? シリーズだったような…高校生の僕には正直難しすぎるゲームでして(!)当時の友達がやりたい!とか言うから貸してあげたよね…あっ、もちろん戻ってきましたよ! 借りパクはされていない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで足は早く治ってほしいですよ…こう…颯爽とジョギングしたいぜ…フヒヒ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

左足の指の付け根? 部分は自然と治ったかな…何故だ?? 対策として昨日amazonでインソール購入してしまったじゃないか! 今日届いたのだが…せっかくなので使おう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

出前館のクポーン使ってもうたがな…ピザを注文しました…2000円以上買うと1000円引きされるクーポンね…先着七万名様! とか書かれていてつい…以前はすぐに取得されまくってしまい、僕は外れたのだが、今回は大丈夫でしたね…ちょっとお得感が少ないから? あまり使用されないのか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…ピザハット来るの早っ!って感じですねぇ…他の、牛丼的なものは来るの少々時間かかるのに…あとはラーメンとか…ラーメンとか出前で頼まなくてもいいわっ! ってなわけでもうかれこれ一年以上ラーメン食ってない気がしますよ…

↑あ、インスタントのじゃなくて外食のやつね…中本とか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでシンウル(新ウルトラマン)いつ観るかなぁ…とか考えているうちに公開終了しそうな悪寒……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村