頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

22H2…?

↑Windows11を上記のように更新したらいつも使っているテキストエディタで問題が発生するようになった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワードパッドを用い、これを書いている最中ですが、とにかく使いずらい…かといってアレですね、メモ帳なんかだとさらに使いにくく感じられるでしょうし…

しかし、フラストレーションが溜まりますね…いつもと同じ行動ができないということは! というわけで、僕は”ルーティン”というものが好きなんだなぁ、と自己分析しつつ今に至りますけれども…(?)

清掃業というのも合っているのかもしれませんね、いつも同じようなことの繰り返し…まあ、今ではたまにゴミ回収っつって院内中歩き回っているから、それがあるからやってられるっていうか…毎日トイレ清掃だけだと発狂しそうですからね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、トイレ清掃以外にも色々あるんですけれども、それを逐一ここで報告しようなぞとは思いませんし、第一面倒臭い!

ゲオの返却日がもうすぐだ…また、映画観ずに返す羽目に…リッピングしてDVD-Rに焼き付けておこうか…どうせ観ませんけれども…

惡の華、とかいう漫画が好きだったので映画も借りてみましたけれども、結局観ない…映画とか面倒臭くね?? 細田観測の竜そば? も結局録画したけれども観ていないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、細田監督、時かけ以外は微妙じゃね?? っていうのが僕の評価かな…時かけだって二十歳そこそこの年代の時に観たからいたく感動しただけであって、おっさんである今観てもなんだか…大して…感動しないかも? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでリッピングしつつこれを書いている最中ですけれども、SDDのくせにエンコード遅いな糞がっ! ってなもんですねぇ…比較的最近のDVDだから(→惡の華)画質がイイからなのか何なのか、なかなかエンコードが進まない…

昔のDVDとか割と早くエンコするのにね…何故だ!? やはり画質がアレだからじゃないだろうか…けれども、昔のDVD,映画の方が質的には上ですよね、今のよりも…

↑まあ、昔の映画もそんなに観ていませんけれどもね(^Д^)ギャハ(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ部屋に蚊が飛んでいる…もう10月だのにだぜ!? 職場で別の業者のおっさんとも10月だのに暑すぎですよね~、みたいな会話を交わしたことをたった今、思い出した…だから何なのか、と言う話だが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日だので割と暇~な感じで日々を過ごしていますねぇ…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村