頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ゲンちゃん!

星野源さんとアレが結婚しましたねぇ…今日の職場では結構その話題で持ち切りでしたよ…(^ー^* )フフ♪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

個人的にはガッキーはあんまり…だけれども、職場の60少し超えたくらいの人はガッキー!可愛い可愛い♪連呼していて、ああ、そうですか…という感じですかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、確かに可愛いけれども…個人的にはもう少し大人びているというか、Erosが漂っている女性のが好きかなぁ…。

だってガッキーっていくつになっても処女っぽいんだもん! (^Д^)ギャハ もちろん、実際は違うとは思いますが…でも、処女信仰の強い人等にとってはイイんでしょうね、きっと…。

↑処女信仰ってなんだ!? インターネッツだから許されますが、リアルで口にしたら絶対にキ〇ガイ扱いされる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

個人的には星野源さんのが興味ありますかね…「恋」が入ったアルバムも借りましたからね…フフ…ドラマは一話も観ていませんがね…なんか、演出が気持ち悪くなかったですか?? あのドラマ…大人な男女の恋愛話? なのに演出がなんだか漫画チックで…最近のドラマは皆、あんな調子なのか!? ドラマとか数年、観ていないので分かりませんが…。

ああ、池田エライザの何かは観ましたかね…そう、「僕は麻里の中」だっ! まあ、ちゃんと話は理解していなかったんですけれども(!)、池田エライザは可愛かったよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

件のドラマは主題歌だけ良かったんじゃないですか!? 「恋」…耳に残りますもんねぇ…恋以外の曲も知ってはいるんですけれども、コード進行が似ているからなのか、音楽的なことはよく分かりませんけれども、彼の作る曲はどれも似てますよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕のリアルの生活も割とヤバい! けれども、また勢いで辞めたからって一人暮らしだし、家賃は毎月出て行くしでヤベーですね…働かないわけにはいかない…ニートできる糞男子が羨ましい~とは思いますけれども、働かなかったら働かなかったで退屈なんですよね…話し相手も居ないだろうし…(←ニート男子)脳が腐っていきそうですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、明日も早め出勤なのでこの辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村