頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

衣替え~…

みたいなのを済ませましたよね…冬服のままじゃ、過ごせないからさ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまだ、心が不安定な女子高生の生理周期のように移ろい易い天候…困りましたねぇ…たった今、冬服すべて仕舞っちゃったんですけれども、これでまた激烈に寒くなったりしたら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで、なんかたった今、近所から奇声が聞こえましたが…怖い世の中ですねぇ…皆さん、何かしら鬱憤が溜まっているんでしょうか? ヤレない男たちの慟哭が…聞こえてくるような気がしないでもないですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで相変わらずパチンコとかしていますけれども…まどかマギカのやつ、つまらんですねぇ…ネット上の評価とか見ても散々じゃないですか! まあ、大当たりしたら「超イイ台!」ってな感じで称賛・称揚するんでしょうけれどもねぇ…今のところ、一度も当たってくれないですからねぇ…それに僕ちん、あまりこのアニメに愛着が無く、全話観たつもりなんですけれども、膣とも覚えてない…女の子が戦う話、ってなくらいかなぁ…概要らしいのは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女の子が戦う的なお話が多いような昨今…小説も中年処女が何かする、みたいなのが多いですよね! ←え??

そういう人等が多いから、需要に応えるためにそういうお話を書く作家が現出するのか…分かりませんけれども、おそらくそういうことだと思います!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで相も変わらず冴えない日々ですけれども、なんとか生きていますよよよ…ってなところですかねぇ…。

駿河屋は明日届くんだそうな…なんかまた、遅れて申し訳ありません的なメール来ましたけれども…繁盛しているのなら素晴らしいことではないでせうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー…またもやこんな時刻…夜更かしは厳禁だのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村