頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

走れた!!

糞雨に降られて散々だった二日間…ウォーキングはしていたんですけれども、それだけじゃ物足りないってんでフラストレーションを溜めていたんですけれども、それが今日無事に発散されましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雨上がりの空は快晴! と言う感じで気温もぐんぐん上昇してアレでしたね、単純に暑かったですねぇ…

それに湿気も多くて今日はモップ、から拭きのね、が全然滑らなくてまるで仕事になりませんでした…床が湿気ていたのが原因ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで仕事は散々でしたけれども、時給上がりました!! しかも僕だけ! 何故に?? って感じですけれども、パート連中見渡せば僕より若い人は社員の女の子くらいだし、つまりはパート全体で俺だけ異様に若い! というわけで、時給を上げると言うことはつまるところ「手放したくない」ってことかな…(*´艸`)…貴重な人材ってわけか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、時給上がったとて雀の涙程度ですけれどもね…まったく嬉しくはないが、俺だけ時給が上がる、というわけで自尊心だか承認欲求だかが満たされてイイ感じ♪ って感じかな…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまり口外しないように…と言われましたねぇ…まあ、パートのババアにベラベラ喋っちゃったらアレですもんね。なんで私は上げてくれないの!! 何年も勤めているのに!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで二日ぶりのランってことで家出るまでがいささか億劫だったんですけれもね…ダラダラと遊戯王なんか読んでいました…メルカリで落とした奴ね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は当時、ペガサスと戦う寸前で読むの止めているんで…今、七巻なんですけれども、そろそろペガサス城入りそうですよ?? でも、海馬瀬人とかいう奴が通せんぼしていて、遊戯は彼と戦うハメに…可哀想に…まあ、そんなアレなんですけれども、遊戯王、確か文庫版では全22巻くらいかな?? だから僕って大分早い段階で読むの止めたんだな…みたいなことを思ったんですよね…

↑ワンピースも似たようなもんですよ…ビビとかいう奴と一緒に砂漠彷徨っている辺りで読むの止めました…マジおもんなくて辛かったですねぇ…サンジとかゾロとかナミ? とか仲間がどんどん増えて行く過程は面白かったんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで家ついていっていいですか? 三時間スペシャル録画失敗した!! 糞がっ!!

↑でも今は配信なんていうラッキーなサービスがあるのが嬉しいよね(´∀`) 現代に生まれてよかった…というわけで、この番組を肴にしてウイスキーを飲もう……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村