頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヴォロアパートゆえに……

暖房付けていても寒いんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日、部屋で寝ていたら上の階から何やらゴトゴト音が…また誰か越してきた!? と思って憂鬱に思っていたんですけれども、今朝、外に出て上階に目をやってみたら洗濯物は干していないし、カーテンも付けてはおられない…というわけで、気のせいかもしれませんねぇ…

去年、出ていったんですけれども、物音するたびに僕が天井ドン(!)するから、それに嫌気が差して出て行ったのかな?? と思われます… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミー(母親)に相談してみたら、「あんまりそういうことしない方がいいよ」とのことだったので、僕もまぁそうか、と思い、しない時期が続いていたんですけれどもねぇ…けれども、去年のいつだったか、引っ越し業者のトラックがアパートの前に止まってて、ああこりゃ引っ越しするんだろうな~とか思っていたら、上の階で何やらブラシでヴェランダを擦っているような音が…これ以上は(汚れが)落ちないですね~みたいな会話が聞こえてきましたから、やっぱり引っ越しするんだ! と思って歓喜に満ちたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

隣も越していってからかれこれ五年くらい経っていますし、最近の若者って一人暮らしとかしないんですかね?? 階上の人はチラっと顔見ましたけれども、僕と同年代か少し年下の…サラリーマン風の男に見えましたがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで前の会社の同年代の人とも話したんですけれども、「最近は空き室が多いよね~」みたいな意見の一致が見られましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、ジジイもババアも増えていますから…これからはこういう人たちの終の棲家(失礼)になっていくのかもしれない!? 例のヴォロアパートたちがね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

離婚したり死別したりしている人らが多いですからね! 我が会社にも居ますけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても、最近のジジイ、ババアってすぐに辞めていきますねぇ…我が会社の清掃業…そんなにキツいんでしょうか!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

俺はこれしかできないから取り合えずこれやっていますけれどもね…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村