頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

給料日!

という感じで15万くらい? 手元に入ったんですけれども、パチンコしようかと思いきや、ブックオフ散財で何とか我慢しました!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

300円程度の買い物で依存症脱却できるのならそれでいいや…みたいな感じもありますけれども、本買っても読まないのよねぇ…僕って…(´・ω:;.:...

けれども、本棚を見渡せばもう入るスペースが無いと言う体たらく…また駿河屋にでも売りに出さなければならぬのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういう感じで職場に居座り続けますと、退職をもう少し延期してくれないか? との打診が…死にたい…そして、安請け合いする僕ちん!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうもこう…断り下手な日本人を地で行く僕は懇願されたりすると…うまく断れないのですよね! こういった性格がアレです、朝日新聞とかと契約するハメに陥るのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

皆様もダメなものはダメ!、あたしは受け付けないから!! と相手の態度だったり顔色?だったりに気を取られず、言うべき時には言わないとダメです!! じゃないと利用される…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうわけで時刻はもう零時過ぎなのですねぇ…明日は給料も入ったことですし、思う存分パチりたいですねぇ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村