頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

菓子折り……

異動する際、お世話になりました的な菓子折りでも用意しときましょうか…今日、女性のパートのリーダー的な正社員の人にうちの職場、何人いますか? みたいなことを聞いておきましたよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まったく交流のない夜勤の人等は無視して(!)日勤の人には全員回るよう、数を用意しておかなくてはならない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで辞める訳では決してないですけれどもね、辞めても良かったんですけれども…前のブログに書いたかもしらんけれども、部長と話しているうちに決心が鈍ってしまい…まあ、今はコロナ禍だし、転職と言っても厳しいだろう! みたいな甘い判断を自らに下したわけであって…まあ、職場があるだけマシ! ってなことだろうか…無い人も居るみたいですからね、今…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日、新宿駅のホーム下? 地下通路みたいなところでマスク反対運動みたいなことをしている人等がいましたね…イイ事だとは思いますけれども、ジャップらの賛同を得るのはまだ難しそうですねぇ…全員がワクチン接種して、感染者数もそこそこ落ち着いたら…賛同を得られるのではないでしょうか? それまで頑張れ! この糞日本で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

趣味が仕事とオナニーくらいしかないので(!)…GWも暇ですね…まあ、僕のGW一日しかないんですけれどもね…(!)他は全部出勤…この前、応援に行った先で以前に交流のあったパイセンも居て、話したんですけれども、休日もなんだか引きこもりがちなんだそうな…ある人はyoutube三昧だとか…youtubeとかそこまで観るもんありますかね?? ねーだろ!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ユーチューバーなんて糞みたいな動画は絶対観ませんからね…フフ…意地でも…

そういや、エルフェンリートってアニメ観始めたんですけれども、すぐ飽きるかもね…てか、キャラデザがもうダメだ…気持ち悪い…まあ、でもこれは僕の価値観であって、ある人はエバンゲリオン気持ち悪い…みたいにアスカみたいに言うかもしれないし、分かりませんよね…人の価値観なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑エルフェンは二十歳くらいの時、中途まで観た記憶があるんですけれども、このたびDアニメで放送開始されたので…頑張って最後まで観ようと思うんですけれども、エロ動画とか観ちゃうともう集中力尽きてダメね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フィクション(アニメ)に夢中になるお年頃は過ぎたのですなぁ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村