頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PC壊れた…

ここのところ、更新が滞っていたのはひとえにPCが壊れたからであるからして、決してブーログそれ自体に飽きたわけではないのだ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリでもって新しいPC買っちゃったんですけれどもねぇ…6万もしました…それでも、旧PCよりかは抜群に高性能…旧PCっつっても僅か7年? 8年?くらいしか使っていないんですけれどもねぇ…ソフマップドスパラの店員さんに聞いてみたら「そうですねぇ…八年は…十分使った、と言えると思いますよ」みたいなことを抜かしやがる!!

ヽ(・ω・)/ズコー

PCって消耗品なのですねぇ…ネットの海を遊泳してみますと僅か2年で壊れた人や5年で壊れた人もいらっしゃるようですけれども、どんな使い方したらそんなに早く壊れるんだ!? と僕的には言いたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで予想外の出費でして非常に痛いんですねぇ…仕事も辞めることだし、節制せにゃならんのに…パートのおばちゃんとかからは未だに辞めることを渋られていますが…俺は俺の人生を生きるんだ!! あんたには関係ない!! と内心思ってはいるんですけれどもねぇ…まあ、おばちゃんは僕の心配しているんでなくて、自分の仕事が僕が辞めることにより、大変になるから、それを憂慮している、と言えましょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでヤマトの再配達も二回連続して取り逃すし、死にたい…19~21時の時間帯を指定していたんですけれども、19時少し過ぎたくらいに来やがんの…お前、もうちょっと空気読めよ!! 的なことを僕は言いたいんですけれどもねぇ…21時間近に来てもいいわけじゃないですか?? なんで19時ピッタシか、それに近い時間帯に来んのよ!! と僕的には激高したいんですけれどもねぇ…。

一回目、間に合わなかった時に多少? 遅れたくらいだから、ひょっとしたら当日、再配達してくれるんじゃないかなー♪ みたいな甘い期待をして電話したら「今日はもう終わりですので(棒)」みたいな感じでつれない返事された僕ちん…ああ、そうですか…と引き下がりましたよ…! 大人ですからね…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなこんなでもうこんな時間…(PM11:00)明日も明日でちょっとした予定がありますから早く寝ないと!! というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村