頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

この前は渋谷へ……

行きましたねぇ…ええ、もちろん緊急事態宣言後の話です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちょっと某オタクショップに用があったので…2000分の漫画本やらライトノベルを買おうと持ったんですけれども、元々購入目当てだった商品は漫画二冊、しかしこれだと2000円に届かないんですよねぇ…無理して変なもの買いましたけれども、自分は本当にオタクではないんだなぁ…と思いましたねぇ…あんまりこういうショップでガツガツ買う気になれないってか、マジで買うもんない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

店内には長い髪の毛を一つにまとめたおっさんとかが闊歩しており、なかなかの盛況模様でした…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、基本、めっちゃ人少なかったですねぇ…僕の知っている渋谷ぢゃない…みたいな…まあ、どうでもいいんですけれども…お店もあまり開いてないし、つまらんですねぇ…特に土日は…あのブックオフでさえ閉まっておる! どうしたことぢゃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕と同年齢、ではなく同年代の男性が今日、じゃなく、まあ、何日でも良いんですけれども、コロナにかかって死亡したらしく…oh…ついに同年代が死亡してしまった!! と職場のテレビでニュースを観ながら狂喜乱舞…ではなく、コロナが身近に迫ってきたなぁ…みたいなね、そうした切迫感みたいなものがね、僅かながらに僕の心にも生まれたよね…ほら、今まで死ぬの老人ばっかりだったじゃん? まさか同世代が死ぬとはね~、みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや一律10万配られるのかな?? オンラインで配るとかなんとかデマが横行していますが(!)詳細は知らないので何とも言えませんね…けれども、配られたとて人々はきちんと消費するのでしょうか?? ジャップは本当に貯め込むの好きですからね…株とかもまあ、やっている人はやっているんでしょうけれども、全体からしたら本当僅かな数みたいですね…外国とは大違いの模様…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで日曜だのに仕事だ!! というわけでさようなら…。


ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ