頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

虫歯が…

まさかこの年になって虫歯になるとは…いや、いつの年代にもなるのかもしれませんけれども、ともかくショックであーる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

多分、原因であると思われるチューハイ…レモンだのグレープフルーツだののの味のするやつ…は全部捨てました…勿体ないと思いながらも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

隣の兄ちゃんにでもあげればよかったか?? いつもヴェランダに出て煙草吸っている兄ちゃん…お酒を好むかどうかは分からんが世知辛い世間、せめて隣室同士でもこう…せっくす…ではなく、何かしら付き合いみたいなものがあってもよいのではないか?

↑みたいなことを思いつつも実行しなかった…そういえば、一人暮らし始めて間もない頃、上の階の奴が流した排水?が僕の洗濯物をビショビショにしたケースがあったんですけれども、その犯人が後日、僕の部屋を訪れてきた! 菓子折りを持って…感動したよね(!) 素知らぬふりをする連中が多い中…ああ、東京も捨てたもんじゃないなぁ、と思いましたよ…。

ここは神奈川だけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで虫歯はショックですねぇ…いやまあ、もう何か月も前からヒリヒリしていて…今さっき鏡にて確認したら何か奥歯にデカい、黒い穴が空いているんですけれども…これもう手遅れの奴なんじゃ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、甘い酒の類は絶対に健康に悪い!! と自ら確信しつつチューハイ捨てました…さようなら…好きだったんですけれどもねぇ…ストロングゼロとか。

けれども、別にまあ、別の酒でも僕は全然大丈夫なんで今日、トップバリュの焼酎2.7リットルのやつ買ってきましてねぇ…もうかなり前、買った記憶があるんですけれども、なんかアル中みたいで嫌だし…ということでここ数年はもうちょっと小さめの、1.8リットルくらいかな? の焼酎を買っていたんですけれどもね、眞露とか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでこの焼酎の、ウーロン割りで自然治癒を目指してみます(!)

今日は雇用保険の説明会だったわけですが…こんな調子じゃ働けませんね!! 虫歯が完治しないことには…。雇用保険は様々な人が来ていましたねぇ、若い人だったり総白髪でもう年金生活なんじゃ? と思われるような人まで…。

まあ、そんなわけで…書くのにも飽きたので(!)さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ