頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

糞アニメがっ……

回復術士~は稀に観る糞アニメですね…アニメをそれほど多く観ているわけではないですけれどもね…フフ…なんか視聴者を胸糞悪くさせる内容ってどうなの? と思わずにはいられません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにエロシーンというか、凌辱シーン…18禁の演出なのか、何やっているのか分からないようになっているし…エヴァミサトさんと加持君の例のシーンみたいですね…〇〇しているんだけれども、なんかボカしているといったような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、視聴者からクレームめいたもの来ないんですかね…深夜だから許されるのか…堂々とエロアニメ流しやがって!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり誰もが幸せになる……そんなエロアニメを所望しますよ、僕は…悲しい、不幸なエロは観たくないですね…(!)社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでエロアニメ一色の記事になってしまいましたが、何を書こう…特段、書くべきこともないですねぇ…今週は遅くまで残業する日があり、しかも、翌日は早出だっ! こりゃもう夕飯抜きで寝るしかないですね…じゃないと満足に睡眠取れませんよ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

睡眠を大事に、というのが僕の人生のメインテーマになってきていますね(!)、ええ…じゃないと仕事で本領発揮できないですから…別に難しいことやっているわけじゃないんですけれどね、ええ、体力勝負です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、早いところ寝ますかね…パソコンやる時間グッと減らせばHDD内の録画データを消化できるんですけれども、どうもね…うちのママももうテレビ捨てたみたいですしね…(!)あってもそんなに観ないんですよね…それならテラサ? とかなんかそういう配信サービスを利用して観たい番組だけ観ればいいし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村