頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

鼻水が……

止まらない…こんなに鼻水ズルズルなの職場で俺一人っぽい!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

花粉症やらアレルギーやら…アレルギー体質は長生きだとかなんだとかいう説がありますが…果たしてどうなんでしょうか? こんな状態で長生きしても嬉しくない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寝不足もなんだかアレルギー体質を強めそうでよくないですな! 一応、一日6時間は睡眠時間を確保していますけれども、これを7時間にしたいですねぇ…人間、昔はそれくらい寝ていたでしょうから…今がちょっとおかしいんですよね。寝不足気味の子供とかきっと将来、いや、今? 頭おかしいですよね、きっと(!)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年を取るごとに健康問題に対して過敏になっていくような…ジジイババアは病院の待合室で健康問題ばっかし話していますもんね! 自分もあのようになるのだろうか…といった危惧があります…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ