頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

横殴りの……

雨が続いていますねぇ…明日には止むのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寝不足だかなんだか疲れなんだか炬燵に入っていたら眠ってしまった…炬燵は五月まで継続! いきなし寒くなる日もありそうですからねぇ…

衣替えもしてない…面倒臭い…部屋に物が溢れていて収拾がつかない…もう全部捨てたいっ! って気持ちになるのがミニマリストなんでしょうなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

業者は違うけれども、新人さんが入った…で、ロッカー室で隣だったから話しかけたんですけれども、すげーボーっとしているせいだのか、早くも試用期間で切られそう……なんだとか…すげくない?? 試用期間で切られるって僕的にはちょっと無いなぁ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なかなか仕事も見つからない…とのたまっていましたけれども、探せば仕事くらいあるじゃん?? コロナなぞ関係ないっ! って僕的には思いますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…他人のことはどうでもいいや…(!) 今宵は早めに寝て明日に備えましょう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村