頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業マン…

残業すると一日が長い…今日は仕事終わりに新宿の紀伊国屋の横にあるコミック館?にて福光先生の新刊ゲット! 福光先生の著作、わが地元には全然置いていなくて…基本、売れ筋の漫画とかは置くと思うんですよねぇ…ということは、福光先生全然売れてない?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ファンとして応援するまでですよねぇ…まあ、そんなアレでクオカードも使えたんで使ってきました! ただコレクションするだけではどうもねぇ…ってこんなことどうでもいいんですけれども、なんか書くべき事柄がなく、とりあえず書いちゃいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

OAチェア…いよいよ交換しますよ! 古いのは廃棄して新しいのが明日届くんですけれども、わずか3000円ポッキリの品物なので大丈夫か不安ですねぇ…品質的に。なら、もっと高いのを買えよハゲ、と言ったところでしょうけれども、某掲示板などを参考にしてみますとなんだか僕には手の届かない高価な椅子?ばかり話題に上っているので全然参考になりましぇん! というわけで、僕は楽天ランキングなるものを参考にし、安くて順位が比較的高いのをチョイスしましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、座っている椅子はかれこれ10年ほど座り続けているような気がしますよ! ネジが一本外れても座っているのだもの…僕ってば大分、我慢強いといいますか…けれども、変な体勢を維持しすぎて骨とかがアレになったら困りますのでこの辺で変えますか…との思いによってポチッと購入ボタンを押したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はツタヤで四本もレンタルしてしまった…どうせ観ないのに…いや、観るつもりで借りるがなぜだか家に帰ると別のことをしてしまってレンタルヴィデオなど蚊帳の外、といった感じなんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、今日は疲れすぎたため早めに就寝して明日に備えますか…週末はまた疲れる仕事が待機しているのであり、今から憂鬱なんですねぇ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

終わった漫画家(3) (ヤンマガKCスペシャル)

終わった漫画家(3) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ