頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

スーパーフリー……

スーパーフリーターマンとしてまた生きるのか…辛い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

案の定、バイト受かってもうて明日制服とか貰いに行くんですけれども、かったるい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、働かなければ生きていかれぬのでしょうがないのか…

またブックオフ巡りとかしてしまい…ああ、そうそう、割と遠くの店舗まで行くと掘り出し物とかあったりしますね! まあ、皆様にとっては全然掘り出し物ではないのですが、少なくとも僕にとってはのアレです…

メルカリで購入しようと思っていたものがあった時には…! 割と…! 良かった(´Д`)…って感じになりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、マジで明日行くのか…天気予報は雨…しかも気温もガンガン低くなっていくし、困りましたね…冬には弱いんですよ、僕…

ワクチン一回目接種しましたが、すげー腕痛くなった…インターネッツで検索してみると腕が痛くて上がらない、みたいなことのたまっている婆さんのコメンツを発見して、そうか、俺ってばババアと同レベルの肉体なのか…と思ったり思わなかったり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

久々にカレー作ったけれども、水カレーみたいになってしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カレーのルーの箱の裏には四皿分って書いてありましたが、僕的には二皿で食べ切ろうかな、と…ルーが多いカレーが好きなんですよ…フフ…ってどうでもいいわ! 禿っ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は久々に午前中活動するので…つまりは制服を貰いに行くので早めに寝ますかね…無職だと簡単に昼夜逆転してしまってヤベーですねぇ…かといって午前中から起きていてもすることないしね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村