頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今日も帰宅の列車で…

立ったまま寝入りそうになり、危うくガクッとこう…足元から崩れ落ちそうになりましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ボーっとしているせいか、仕事中、何かと小さな怪我をするんですけれども…もう年なのか?? 前の職場でも、今の僕と似たようなこと言っているやつがいたんですけれども、まさか僕もアイツみたいになるとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく怪我だけには気を付けないとですね! 過去に労災認定されたことのある僕ですから(!)、次こそは何やら…労災は降りるだろうけれども、とんでもない怪我をしそうな…そんな予感に駆られているんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで寝不足では決してないのだけれども、危なっかしい仕事ぶりを職場の皆さんに披歴する結果と相成りましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん…書くことないですなぁ…来月は初っ端から残業三連荘ですか…耐えられるかしらん? ウ〇コする暇もないほど働いていると本当にウ〇コって出てこなくなるから不思議…男性は基本、下痢体質の人が多いようなんですが、僕はどちらかというと便秘なんですよね…あの腹に溜まってるかのやうな違和感…キモチワルイ…ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな不快感を退くためにもぜひともウンコタイムくらい職場で設けてほしいのですけれども、わが社はブラック企業なのでそんな時間は取りません!とでも言うつもりなのでしょうか…人はウンコしないと死んでしまうのに…(!)

↑本当にそうか?? は分かりませんけれども、とにかく健康上良くない…と思いますのでアレですね、今宵も明日は休みだとしても早めに寝ましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ