頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ローサイ……

労災級の怪我したんですけれども…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レントゲン撮りに行くなら、労災降りるよ~的なこと管理者に言われましたけれども、面倒ですねぇ…骨までいってなきゃいいけれども…今の所、湿布でなんとか誤魔化してはいますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、ボーっと仕事するのも考え物ですね…前回の職場で労災降りてますからね、僕…フヒヒ…また労災って!? 年配のおじさん(同僚)に聞いたら、労災面倒臭いよ? とか言われますし…確かに面倒臭かったかも…事故が起こった状況とか色々書かないといけないんですよね、アレ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、自然治癒を目指しますか…こうしてタイピングしている今も痛いんですけれども…マジで骨いったか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

骨折とか経験ないから、どれくらい痛いのか分かりませんしね…ヒビくらいは経験あるのかもしれませんけれども(!)、それで病院行ったことないし…ということは自然にくっついたんですね♪(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

皆様もくれぐれ事故には注意してくだされ!! 「注意一秒 怪我一生」…なんか諺かと思ったら違うんですね、これ…でもマジでこの通りだと思いますよ!!

加齢によって注意力が散漫になっているのかもしれませんね…さらにはマ〇コさんに対する興味も…なんか薄れてきたような…うつ病でしょうか、これ…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一応、女性の多い現場で働いているんですけれどもね…見ても「( ´_ゝ`)フーン…」って感じですしね、やっぱりうつ病なのだろう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

男たるものいつもチ〇コビンビンで居たいですよね…そのために神様は俺らを作ったんだ!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日は他現場の応援なので早めに寝ますか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村