頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

令和!

テレビも元号が変わるよ~みたいな特集・特別番組みたいのばっかしでウンザリしている僕です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日、一日はテレビつまんないすね……録画したのを消化しようかな。ラブ・ミュージックという割と観ている番組があるんですけれども、シシャモが出ていた! シシャモっていうガールズバンドですけれども、なんか気になってCDとか借りてみたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

平成ノブシコブシさんも……コンビ名どうするんですかね!? やっぱり平成がず~っと続くと思ってああいうコンビ名にしたんでしょうけれどもね……改元ですから! そういう時はいずれ来てしまうんだということで、コンビ名を考えるべきだったかと思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は令和一日目?ということですけれども、仕事です…死にたい…マジで普通のサラリーマンになろうかな、僕は……営業くらいなら僕程度の人間でも雇ってくれるでしょ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、なんかそういう、いわゆる普通のサラリーマンみたいな企業ってねちっこい奴たくさん居そうですよね…いわゆる嫌な奴…今の会社は肉体酷使系ですから、良い意味で頭の悪い(?)というかなんだろう、気持ちのいい人たちが揃っているからイイんですけれどもね…昭和風情というか……うまく言えませんけれども、少なくとも前の会社よりかはイイですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

令和という元号も…「昭和に戻ってほしい…」的な願望があるのでは!? と思ってしまいますねぇ…なんか似ているじゃないですか…まあ、いいんですけれども…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

上の住人うるせぇ……GW期間だからずっと家に居るのか……ひきこもり気味の大学生とかだったら嫌ですねぇ…マジに……クレーム入れたのにまるで改善されない!? ひどければまたクレーム入れようかと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日一日雨か!? 昨日はなんとなくゴジラという映画を観てみましたよ…リッピングしたやつ……少なくともシンゴジラなんていう駄作より断然楽しめましたね! 戦争終わって9年くらい?で公開された作品ですから、まだ戦争の雰囲気が色濃く残っているというか…そんなことを感じた作品でしたのでした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 



 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ