頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Sサイズの袋にしますか??…

Mサイズ、Lサイズ、どれにしますか? みたいなのを今日ダイソーで言われたんですけれども、カゴの中の商品の量見て、そちらが判断してくれないかな?? と思うんですけれどもねぇ…一番大きいのにしたらデカすぎた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

デカいと金額もバカ高いんですよね…七円も取られたぜ! ったく…まあ、僕が質問しなかったのが悪いかもしれませんけれどもね…この商品の量だとどのサイズが適切ですか? みたいな…

↑キャンドウで同じ質問したらレジのおばちゃんが快く勧めてくれましたけれどもね…今日の若い、ま〇こ店員はゴミ対応でした…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、嫌な客とか大勢接してきての態度かもしれませんけれどもね…彼女も最初は純真無垢な店員だったのだ…みたいなね…そんな思いでいると…思ったか! ハゲがっ! クレームものだわ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか怒ってる感じの文章が続いていますけれども、ダイソーから退却してから随分と経っていますからね…今更どうでもよくなってきたので文章が続きません…怒りのやつね…今日のビチグソ店員はこちらの顔すら見ませんでしたよ! コロナ禍でたるんでますね、どの店員も! ちゃんと店員教育しろやっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑もうアホみたいなマニュアル接客は止めてもらいたいですね…これからは自分の脳みそを使って気を利かせたり、そういった人間的な接客をしてもらいたい…とか言うとなんだか怒りそうね? 現役ダイソー店員さんは……でもまあ、マジで馬鹿の一つ覚えみたいに要らんマニュアル接客用語言うの止めてもらいたいですね…馬鹿にされている感じがするので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでついにメルカリ、売却編デビューしちゃいましたよ…例の買って売ってキャンペーンに見事に乗っかった形になりますね…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダイソーへ行った際にも商品を包む用のね、封筒とか買ってきたわけですよ! まあ、たぶん売れないでしょうけれどもね…平均価格?みたいなのよりは高値で売っていますからね(笑)じゃないとこちらの利益にならないだろうが!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カビとか消臭とか滅菌のためのスプレー? ネットで買ったんですけれども、壁に噴射するのはまずかったか…いや、窓付近の壁がカビだらけなんですよね…これどうするの…って感じなんですけれども、退却時に敷金で何とかします!!(笑) みたいな…。

amazonレビューを見てみますと噴射時にむせる、とかね、書いてありますよ! 確かにむせた…無香料じゃないんかい!? ったく…まあ、そんなわけで買い物失敗しまくるのが俺のスタンダードですけれども(!)まあ、いいじゃん…みたいな…人は失敗から何かを学ぶ生き物ですからね…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ