頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業続きで……

なかなかゆったりとブーログ更新だったり、オナニーする暇がないですな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

貧乏暇なしというのを地で行く僕ちんですけれども…まあ、特段自分のことを貧乏だとは思っていないのですが…ってか、年収200万はキツいか、250万くらいあればそれなりに生きていけるという希望を持っている僕ちんではありますが…だって、あまり欲しいものとかありませんしね…そりゃ若い頃は色々なものが欲しかったような気がしますが…女とか…あっ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑けれども今はアレですね、あまり欲しいものがない…給付金でPS5を買う! なんて躍起になっている輩が我が職場にも居たりしますが、ゲーム程度でそんなにテンション上げられるのが馬鹿にしているわけではなく純粋に羨ましいですね…ゲームなんて最後にやったのは高校生の時くらいですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで新型コローナも相変わらず猛威を振るっているというか…まあ、僕には関係ないというかまあ、関係はあるんでしょうけれども、普段通り生活していくしかないわけであって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでSpotifyとかいうアプリを入れてみました! 話が一気に変わってしまいましたけれども、なぜこんなアプリを入れたのかと言うとなんかアラーム設定の時に出てきたからなんですね…こんなアプリもあるよ~? 入れてみる~? というandroid側からの提案を鵜呑みにした形ですね…

職場の某姉さん(?)もこのアプリ入れているみたいだし、未だにTSUTAYAでレンタルしてウォークマンにぶっこむ……みたいな音楽の聴き方をしている僕チンを小馬鹿にするような感じで姉さんは言いましたとも…まあ、それはどうでもいいんですけれども、なぜこんなのを入れたのかと言えば目覚まし時計が壊れてしまったからなんですねぇ…

今日、帰りがてらヨーカドーにでも寄って買おうと思っていたのに忘れた…死にたい…

ヴィレッジバンガードで以前購入した超うるさいベル式の目覚ましで今は我慢しますか…マジ五月蠅いんですけれどもね…チリリリリリン!!!とかいう音の例のアレです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若者はスマホを目覚まし代わりにしていて、今時目覚まし時計なんて買わねーよ~的な人が多数派を占めるのだとは思いますが、昭和生まれ昭和育ちの僕は違うよね、やっぱり起きたら目覚ましのボタンをバン!!って押したいもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで1000円程度の目覚ましを明日は買うぞ!! と気合を入れたところでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ