頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

トリスクラシック……

といった名前のウイスキーを買ってしまった…地元のダイエーで「広告の品!」となっていたからつい…お買い得だとか広告に載ってます的な売り方されたら弱い僕…主婦か!と思いますよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、ウイスキーの正しい飲み方を知らない僕…水道水で割ればええんかな? かつて観た青春残酷物語だっけな? なんか古い邦画があったんですけれども、確か劇中で水道水でウイスキー割って飲んでいるシーンがあったような…唐突に映画のシーンを思い出す、これがイイ映画の条件ですよ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで筋トレ疲れた…なんだか右腕が少し痛いような気がするし…30代の老人にやはり肉体労働は厳しいのかも…肉体労働は20代がすべき仕事ですね♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで街中を歩いてみますと、自分はどうにも最近の女の子、可愛くないな~(´・ω・`)って思うんですよね…なんか今日のザノンフィクションも整形したい女が主人公ようだし…前にも整形女のやつやってなかった? 自分はもう整形女のドキュメントとかウンザリなんですよ! 男性ですからあまりその気持ちよく分からないし…つまりは整形したい!みたいなテンションのことを言ってます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人間は顔ぢゃない!! って思うんですよね…僕はイケメンだけれど… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな顔がいいとか悪いとか終わってるとか言う前にやるべきことがあるだろ!!と思います……それは何か? うーん、なんだろう……とりあえずありのままの自分を認める、受け入れてやる、みたいなことからスタートしたらいいんじゃないでしょうか… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かったるくなってきた…これを書くのもモニターを見つめるのも…2ちゃんねる掲示板を見るのとエロ動画を視聴するので眼球を酷使しまくってしまった…しばらく休ませないと…。

上記の話題に戻りますけれども、本当に人相の悪い人間が増えた(!)と思うんですよね…日本人全体がなんか暗いっていうか…これは僕の母も、弟も言っていたことですから間違いないと思います!

そんな中、生まれてくる子供たち…可哀想ですよね! もっとサッカーとかドッチボールとか公道でしたいんじゃないかと思います…僕ら普通にしていましたもの… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、サッカーもドッチボールもどちらも下手くそでしたが…体育の時間が憂鬱でしたね('A`)皆の足を引っ張るんじゃないかって…気が気じゃなかったです! 跳び箱とかは一人でできるので好きでしたけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで……ああ、筋トレの疲労でタイピングするのももどかしい! みたいな感じになってきていますのでそろそろ終焉しますか…続きは明後日に…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

青春残酷物語 デジタル修復版 [Blu-ray]

青春残酷物語 デジタル修復版 [Blu-ray]

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ