頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

異動が知れ渡る……

そして、なんだか可哀想な人に向けられるような視線を向けられる…僕に! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あんまり言いふらさないでほしいですよね…こういうデリケートなことは…生理中なのを知られるくらい恥ずかしい…(*ノωノ) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑本当にデリカシーのない後輩ですからね…まあ、個人的には後輩だとも思っていませんけれどもね…単なる糞野郎です…(!)

↑後輩と言うとなんか「可愛がってる感」が出るじゃないですか?? そうじゃないんで…嫌いなんで、そいつのこと…しかし、人を嫌い続けるのにもやはりエネルギーが要るじゃないですか?? どうでもよくなっちゃうんですねぇ、結局のところ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最近、仕事を終え、読書でもしようかな~と本を広げ、炬燵に潜り込んでいるうちに眠気が…やべー…錦織圭もすでに三十を超え、グランドスラムとか厳しいじゃないですか?? なんでいきなし錦織圭? と思われるかもしれませんけれどもまあ、いいじゃないですか…彼は僕より年下ですけれども、彼も彼でいよいよ三十路だなぁ…と。そんな感慨を込めて名前を出したんですよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑一応、テニスファンなんで! みたいなね…錦織も三十路を超えてアレじゃないですか、試合後の疲れとか、なかなか回復しないんじゃないですか?? みたいなことを言いたかったわけなんですよね…つまりは加齢すると体力回復に時間がかかるんですよ!!

なおさら睡眠が大事になってきましたね…早めに寝ましょう…ウイスキーとかもよくないんでしょうが、これしか楽しみがないので…( ノД`)シクシク…

可愛い子ちゃんにはアドレースとか渡そうかな…今日もなんか仲良さげに喋っていたら、↑の後輩が茶々入れてきてウザかったですね…でも…いや、あ…どうしましょうかね…

↑なんとブログ上で逡巡してしまいましたよ! まあ、いいですけれども、別に…このブログは僕しか読み手がおらんのでね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村