頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

体調を崩してからと言うもの……

どうにもコロコロウ〇チしか出ないなぁ…気持ち悪い……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

唯一無二の友、インターネッツ(!)君に寄りますとなんでも夏に便秘になる人は多いんだそうな…その多くが女性だそうで…僕は男性ですが……なぜなのだ!? 社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

まだ完全復帰には程遠いのか……体調悪いままできるお仕事ではないのでキツイですね! 早く万全にして仕事に尽力したい……←などと僕が言うと思ったか! ハゲめっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ニートになりたいけれども、ニートニートで疲れるというか、毎日やることなくて地獄ですよね……二か月ほど無職した期間がありますけれども、朝起きてもやることがないから……あの頃の僕は掃除ばっかしていましたね! あっ、不思議とその習慣が今の仕事に繋がっている……運命ってやつですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人を飲みに誘ったら、あれほど俺の旅行の誘いを断っておいてそれはなんだ!? みたいな感じで怒られましたよ…なんか旅行に行く場合にしか行動を共にしてくれないっぽいです…旅費、3万くらい用意してから声かけろ、と……死にたい…。

旅行なんて行かんざき! と決めてかかっているわけではありませんけれども、この先もおそらく行かないっぽい…だってかったるいですもの…静岡くらいなら行ってもいいけれど…(!) 理由は「近いから」です…あと、昔、家族旅行で行った思い出の地?なので、当時の気持ちに浸りつつ、ふるーいパチンコ台とかで遊びたいですな♪ 今の自動で玉が出るやつじゃなくて、一回一回弾くやつね。あれやりたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、今日中にウ〇コ出し切りたい…ので、コーヒー飲んでますねっ! そういや、今日で八月も終わりかっ! 暑い時期はキツかったですけれども、今年は七月が比較的寒かったからアレですね、実質八月のみでしたねぇ…猛暑は……今日も暑いのか寒いのかよく分からない、まあ、八月中旬あたりからしたら余裕の暑さでしたから、僕は耐えられましたけれども、暑がりの男どもはダメみたいですねぇ…暑がりさんが電車内に入ってくると僕はそんなに汗かいてないのに奴(!)は汗だくじゃないですか? なんかこう不潔というか……JKには嫌われそうな体質ですよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで書くことがなくなりましたねぇ…天気の子は観に行かないかも?です。なんかマジ金を溝に捨てそうな、そんな感想を抱きそうな気がしてならないからですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ