頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

弁当マ~ン……

弁当持って行くようになってから米の消費量が半端ないような…ふるさと納税で米のプレゼントのやつに申し込んだんですけれどもねぇ…未だに米が来ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがないからまたAmazonで激安の米買うか…楽天でもいいけれど…近所のドラッグストアで買うのもアリですけれども、翌日になったら米必要なこと忘れてるっぽいし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それに米は重い!!のだなぁ…けれども、通販もアレでしょ、米はポストに入らないから必然的に再配達になっちゃいますし…再配達はイライラするでしょうねぇ…配達員なら…僕ならきっとイライラしますね…ドア蹴飛ばすかもしれない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから僕は配達のアルバイトとかはやらないのだ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、アレです、車が運転できないというのもある…いや、免許は持っているんですけれども、母を乗せて近所のスーパーへ行ったのが最後でして…ハハッ…なんと取得後その一回しか運転していないのだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も今日とて疲れましたね…昼休みは控室で爆睡しそうになりましたし…危ない危ない…昼礼に遅れてしまう!ってなもんですよ…まあ、そんなアレで居眠りには極力気を付けたいものですな!

ザ・ノンフィクションとか全然消化しきれてない…なんかニートの人出ましたよね? 以前にも出たけれど…けれど、自分はああいった人たちに共感を寄せることはできないので…やっぱりうだつの上がらない?勤め人とかの方によりシンパシーを覚えるんですなぁ…。

なんかニートの人って全員顔似てませんか?? 気のせいかなぁ…なんて…そんなことを思いつつ、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ