頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アイロン……

皺皺のままのYシャーツをそのまま着るのも何かな~と思ったのでアイロン買うてしもうた…実際にやるかどうかは分かりませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アイロン……確かこの部屋に越してきた2009年くらいに購入済みのはずなんですが、物で溢れる現在、わざわざ戸棚の奥の方を探す気にもなれないので(!)また購入してしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アイロンと言えばアイロン台とセットなんですけれども、これも部屋を占領して困るぜ…本、片付けないとなぁ…あとは観ていないDVDとかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はPCを観ているとすぐに眼精疲労を起こすような気がしますな…僕ももう若くないってこった…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

静岡県の熱海とか、老後に住むのにはイイと思っていたんですけれども(!)ああいうことも起こるのね…けれどもまあ、今の都会じみた神奈川よりかはイイ! と俺的には思っていますので…熱海は子供の頃、家族旅行で行った思ひ出がありますので、そういった追憶をする、その目的で住まうのもいいかもしれませんねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

当時、旅館を出て父親だか母親だかと兄弟とで夜の散歩に出かけたんですけれども、確かピンボールゲームっていうのかな? 旅館客目当てで営業しているようなやつ…ああいうのってまだあるんですかねぇ? あと射的! やれるものならぜひとも死ぬ前にもう一度してみたいものだ…フフ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー


↑↑↑今調べたらピンポールゲームじゃなくて「スマートボール」とかいう名称みたいですね! あれやりたい…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村