頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

知覚過敏が……

また現れましたねぇ……ネットによるとゴシゴシと強く歯を磨くとなる? みたいなことが書かれていて、ああなるほどなぁ…と思いました……奥歯を虫歯にしてでかい穴を開けて以来、なんか歯磨きに対して神経質になってしまって……ついつい強く磨いちゃうんですよねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なら、少しばかり優しく磨きましょう……どれくらいの優しさだか知りませんが……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、かかりつけの医者に診てもらうことにしますが……今、電話かけても繋がらない! 歯医者くらい24時間で営業しろよっ! と思います、俺にために……(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は日曜日で僕は出勤日ですけれども、歯医者は平日よりも早めに切り上げるでしょうから、また予約の電話が入れられない…月曜日に持ち越しか? 僕の主治医は大人気ですので、なかなか予約が取れないんですよね…別に際立ってイケメンとかではないんですけれども、何ででしょう……あのソフトな喋り方が高齢のおば様方に人気なのでしょうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなこたあどうでもよいとして最近、疲労が翌日に残るような気がして……酒にも弱くなった…? 僕ももうおっさん扱いされても仕方のない、35歳という年齢に近づいていますから、仕方がないとはいえ、まさかお酒にまで弱くなるとは……! 鬼ショックですねぇ…てか、別に強いわけではないですけれどもね。自宅で飲むと少量でもすぐに眠たくなりますし……アル中の人は度数の高い酒を永遠とは言わないまでも半永久的に飲み続けられるらしいですから、すごいですよ!(!) 僕ならぶっ倒れてしまうでしょうねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで一人居酒屋などをやってみたいんですけれどもねぇ…まだ酒の話かいっ!と言われそうですけれどもまあ、いいじゃないですか…飲むくらいしか楽しみがないんですから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新宿の鳥木で飲みたいのですけれども……あそこ、どうかなぁ……やっぱり人が仰山いますかね!? あ、鳥木っていうのは鳥貴族のことですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

地元の鳥木は学生でワイワイガヤガヤ、うざいくらいに盛り上がっているでしょうし、困ったなぁ…まあ、新宿ですね、一人で宴会するのは…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑涙を流しながらの酒……それもオツなものでしょう……さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ