頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新年会とやらに……

参加してきましたけれどもまぁまぁ…でしたかね……ああ、飲み会ってこういう感じだったんだ!みたいな感覚を取り戻せたような気がします…。

新卒で就職した会社以来ですよ、飲み会なんて! その会社辞めた後は長いこといわゆるフリーターとして生きてきたもんだから、飲み会なんぞありません…。

それにしてもまったく喋らなかったなぁ……喋る人はよく喋りますねぇ…酒の勢いでなんでも言って許される、みたいな雰囲気のように感じたので、次回は僕もそれを参考にしましょうかね(!) あまり我を忘れて、みたいなことにならないんですよねぇ…僕って…酒飲んでも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あと、人は酒飲むとほんとどうでもいいことでよく笑うんですね。これも参考にしようと思います! それも笑い声のデカイこと……これも参考にしよう!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで参加する間際まで猛烈に疲れていましたけれども(緊張による疲労?)、いざその場に参加してみれば割とどうにかなることが分かりました! 機会があればまた参加しましょうかね…次は多分、夏ごろだろうけれど…(暑気払い)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ