頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

JINSへ……

ジンズへ行きましょうかね…昨日も今日もジンズへ赴いて調整してもらったというのに(!)なんというか、特に鼻パッド辺りがシックリこない…

てか、僕はこの眼鏡を一度酔っぱらって踏みつけており、こうした安眼鏡はアレですね、踏んづけたらもうアウトなんでしょうね…眼鏡屋に持ち込んでペンチとかで? 直してもらったはいいものの、すぐにまた歪むというか…眼鏡って繊細な生き物のようなんですね…(?) 取り扱いには気を付けよう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日の糞男店員は最悪でしたなぁ…ろくに僕の顔も見ないでちょいちょいちょいっと直して終了…歪んだままなんですけれども…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日のお姉さんは丁寧にやってくれたから満足でした(´∀`) やっぱり女性が主役な世の中なんですね!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、丁寧にやってくれても結局しっくりは来ていないんですがねぇ…てか、こういう安眼鏡屋に三度四度と調整目的で来店するってどうなの?? みたいな話もありますが、図々しくかつ厚かましい僕は勇んで足を運んじゃうんだなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、もう安眼鏡屋の接客には期待しませんよ…てか、フィットする眼鏡が欲しいなら最低でも二万は出せっ! みたいな投稿をヤフー知恵袋で発見して、ああ、そうだなぁ…って思った次第よね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んーーーーーーーーーーーーーーー、明日は新ウルトラマン観てその後にJINSで眼鏡作りとしゃれ込もうと思っていましたけれどもこんな時間まで起きてちゃ無理だな…(今現在、22:40) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たまには休日の朝ってやつを味わうべく早起きしたいところなんですがねぇ…深夜オナニーに加え、夜遅くまで飲んだり食ったりしながらダラダラテレビとか観ちゃってるからハハ、とてもじゃねえけれども、朝早くなんて起きれねえや! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、こうした生活習慣もそろそろ直しに行ってもイイと思っているんですがねぇ…特に酒ね! 一人暮らしし出してから飲んで寝る、みたいなのが習慣づいてしまってつい…

作家・町田康さんも確か「しらふで生きる」なんてなエッセイを上梓されてて、もしそれが本当なら? いや、本当じゃなくても割かし参考にしてもいいんじゃないかなーと思っている僕である……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村