頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今日はやらかした……

仕事において……機械を破損というかね、いや、破損まではいかないんですけれども、でもそのおかげで仕事も滞ってしまったし、マジ最悪……そして、僕ちん、謝るタイミングを逃してしまった…ということをこのブログにおいて懺悔しても意味がないんですけれども(!)、でもしてしまうのがブログ中毒者の性癖というものですよね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先輩、予定表見てみたら明日休みだし……謝るタイミングをマジで逃した!! けれども、こういう時にこそGoogleというものがあって、ハハ、僕は同業者、じゃなかった、同種の人間を検索して心を癒すのでした…ほら、自分のようなヘマする人間見たら、安心するじゃん? ああ、自分だけじゃなかったんだ!(´∀`) みたいな……そういった安心感を求めて僕はネットの海へと漕ぎ出したよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで検索して安心したところで(!)、このブログの記事に集中したいと思っていますが…今さっき、過去に読んだ本の単行本バージョンが「もったいない本舗」と言うところから届いたんですけれどもね、ページ数もそんなにない小説だったので、そこまで分厚くはないだろー的な感じで余裕の笑みすら浮かべていたんですけれども、届いたブツを確認すると思ったより分厚い…これじゃ、通勤電車で読むにはデカすぎるじゃないか…素直に文庫バージョンにしておけばよかった!!

↑という後悔の念に苛まれている最中なんですけれども、でもきっと僕のような本コレクターみたいな人からしたら僕の行動って別に不自然でもなんでもないよね? 好きな作品なら単行本も文庫本も手に入れたいっ! そういうコレクター、結構居ると思うんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、届いた以上読むか…とも思うんですけれどもねぇ…フフ…またもやブックオフに寄ってルーガルー2?という上下本がたまたま100円均一の棚に並んでいたのでなんか買っちゃいましたし…京極夏彦苦手なんですけれどもねぇ…デビュー作一冊読んで以降、追いかけてないですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日はあわや大けが?しそうな感じになったりならなかったりで…まあ、そういう機械を使う時には注意しましょう!ということですねぇ…ほんとに頭の中、セ〇〇スのことしかないし(!)……仕事のこともたまには意識しないとねっ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ