頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

レンタル落ち……

の商品なんですけれども、そして、あんまり期待していなかったんですけれども割と面白かったですね! アメリカン・サイコという作品……2000年くらいの作品なんですけれども、出てくる女優も僕好み……つまりは娼婦っぽくて、けれども美しくって……娼婦っぽい女性が好みなのかもしれませんね、自分は…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや、沢尻エリカのクローズドノート?も薬物逮捕記念でレンタル落ちのやつ買ったんだった…アレも観ないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、映画は面白いかもしれませんけれども、疲れますねぇ…2時間ぶっ続けでテレビの前に居るというのは…普段、あまり真面目くさってテレビとか観ないので余計に……疲労感がアレでオ〇ニーすらする気無くなってしまいますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レンタル落ちのやつなんですけれども、モロTSUTAYAの商品、という感じで来ましたよ……ビビりました…TSUTAYAのロゴというのかな、レンタル終了の張り紙?みたいなやつとか剥がせばいいのにな~なんてなことを思いつつ、別段どうでもいいですね、これは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、明日も仕事!! 日曜日に仕事なんてハハ、さすが底辺職!と胸を張りたいところですが(!)自分は割と日曜仕事なの気に入っているんですよね。代わりに平日休めるじゃないですか…世の中のリーマンを高みから見下ろす?みたいな感じでもって自分は平日休みを楽しんでいますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで久々の洋画は割と楽しめましたねぇ…志乃ちゃんは自分の名前が言えない、みたいなタイトルの映画も、自分はこれの原作漫画を読んでいる、そういった経緯でもって映画も観てみるかー、みたいな気分で観始めたんですけれども、最近の邦画ってこんなのばっかりなの?? という感じなんですよね…とにかく長回しが過ぎる!! ということですねぇ…一つの表情をずっと撮ってるというか…アメリカンサイコは違いましたよ! もっとリズミカルにこう…展開していくのでストレス感じることはないんですけれども、昨今の邦画はねぇ…って感じですよ! まあ、映画はそこそこ?良かったんですけれどもね…。

というわけで、邦画をディスったところで、けど、自分はやっぱり日本人の女性が好きですから洋ポルノではなく自国産ポルノで抜こうかしら…?

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

アメリカン・サイコ [DVD]

アメリカン・サイコ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア
  • 発売日: 2002/01/25
  • メディア: DVD
 

 

 

志乃ちゃんは自分の名前が言えない [DVD]

志乃ちゃんは自分の名前が言えない [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: DVD
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ