頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ピーマン……

僕も家庭菜園してみましょうかね…責任者に勧められました…ピーマン程度なら植木鉢でできるような話だったんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

茄子とトマトをいただきましたね…あっ、家庭菜園で作られたやつですよ! いやー、ありがたいですねぇ…ワーキングプアマンなので…こういった差し入れには素直に甘えたいと思います!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東中野とかいう辺鄙な街に(!)映画を観に行きましたけれども、なかなか良かったですね! ドキュメンタリー系の映画を多く上映しているような映画館らしく、ドキュメンタリー系くらいしか映画など観る気の起きない僕にとっては(!)イイ映画館でしたねぇ…エロ動画なら飽きずに観れるんですけれども(!)映画はダメですね…大抵、途中で飽きてしまいますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウーバーイーツに関する本なら以前、読みましたね! これもなかなかに面白かった…映画も面倒臭がらずに行って良かったですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レンタルDVDとか焼きまくった過去があるんですけれども(!)ほとんど観ていないですねぇ…やっぱり映画は映画館で!と言うアレですね、リアルタイム感とでもいうのか、そうでもないと集中できない代物であることが判明致しました!(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 


www.youtube.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村