頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ニラまれ……

電車の中だったり、喫茶店の中だったり……このご時世、疑心暗鬼なのかどうなのか、人間不信になりやすいのか分かりませんけれども、やたら睨んでくる奴が居てムカつきますね! そんなに他人の咳が怖いのなら外に出てくるなっ! と思いますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日もなんか知りませんけれども、ベローチェでお茶してたら睨まれて…なんか偉そうなジジイでしたね。偉そうなジジイって服装もやたらオシャレで……キメてるんですよね! もうチンポも立たないだろうに…まだキメてるんですよ!? 信じられますか!? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、疑心暗鬼になるのも分かりますよ…だって彼らは仮に感染したら死んじゃう恐れがありますからね…死んでくれてもいいけれど…←というのは言わないお約束ですね♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

30代だってどうなるか分かりませんものね! 確か地方の誰か、30代の人が亡くなったというニュースを…見聞きしたような気がします。若者が死んでしまった例はまだ無いんじゃないかな?とは思いますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう若くないんだ…と自らの老いを受け入れてこのコロナ危機を乗り越えていきたいものですね! ワンチーム? ラグビーの時に流行ったアレを思い出してジャップには頑張っていただきたいものです! 僕もジャップだけれど…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ