頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

眼鏡ほすぃ……

また物欲が…再燃した…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨今のジャップはそんなにお金使わないみたいですねぇ…なんかそんな記事が載っていたというか、今日の新聞の社説だったかな? に書いてあったんですけれどもまあ、これも記者の憶測かもしれませんしね。その記者の周りの人間を見て、その記者が勝手に書いているだけかもしれないし…実は世の中借金だらけの人が仰山いるのかもしれないし…真実は分からないですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑で、その記者曰く、使われていないお金が株式に流れ込んでいるんだそうな…だから、コロナ禍で大変な状況なのにも関わらず、株高なんだそうな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑果たして本当にそうなのか…分かりませんけれどもね…でも、定額給付金だって政府としては使ってほしいからバラまいているわけでして…貯蓄に回したら意図と違うっていうのかな、つまりは国のためにならない! 頑張って消費しよう!(?) と俺的には消費を促したいわけなんですな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、メルカリなどで消費してみました…たった300円分ですが…コメント欄で値下げ要求している人がいて、その要求が無事に通ったところを俺が横取りしたんだよね(笑)まあ、こういう買い方もあるにはあるよね…なんつって…♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで眼鏡は沢山持ってはいるんですけれども、使えそうなのがない…やっぱりビジネス用のは作っておこうか…Zoffで5000円くらいで作れるやつね。仕事用のはこんなちゃちなもので充分だなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村