頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三浦国際……

なんとやら…みたいな名前の大会に出場してきました…ハーフマラソンね…結果は102分と言ったところ! 俺、天才!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Twitterとかでコースの写真? とか上げている暇人さんの投稿(失礼)などを見ていて、なるほど確かに起伏が激しそうだな~とか思って、実際に走ったらマジで起伏激しくてこりゃ二時間切り無理だな…とか思っていたのに走り終えたらこのタイム! 俺、天才!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つか、人がもう仰山でね…ジャップ(日本人)嫌いなんで…もう嫌だなぁ、抜きにくいなぁ、などと思ってはいたんですけれどもね…まあ、抜いたけれども…頑張って…

若い女の子のお尻とか見ながら走ったのでした…(*´艸`*)…でもまあ、抜かしちゃうけれども…俺の方が速いから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つかまあ、走り終えたその日にこのブログ更新すればよかったですね! 今ではもう走った記憶ですら朧気なものに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかまあ、面倒臭かったからですよね…それに20キロですからねぇ…フルなら走り終えた達成感で射精してたかもしれないですけれども(!)20キロくらいはほら…練習の延長? みたいな感覚だからさ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、20キロという距離は妥当というかね、ちょうどいい気がしたよね…フルはやっぱりキツイだろうから…東京マラソンには死ぬまでに一度参加したいですねっ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで僕ちん、救護ランナーとかいうのに勝手になっていて(笑)、走り終えてボランティア? 的な若い子たちがくれるバナナだのたくあんだの食ってたら呼び止められて…若い人たちに…え? 何? 犯される!!!!!!

↑と思ったのだけれども(!)なんか救護ランナーというのに俺、抜擢されてて、何かを記入して…薄謝? もらいましたよね…

中にはクオカードが入ってました! 1000円分! 文藝春愁でも買おうかな…芥川賞が載っているやつね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでジャップがうじゃうじゃ居て嫌だなぁ(´・ω・`)って気持ちにはなったけれども、畑だの青空だの海だの? 景色がなかなか良くてまた来たい~みたいな気持ちになったことだけは確か!ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また、ランネットで適当に大会探して参加してみましょうかね…にしても今回は少々遠すぎましたね! 片道、二時間電車に乗っていました…電車嫌いなんでキツかったですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村