頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

早く寝る……

ということがなかなか出来ないのですね…今さっきおコタに入りながら本を読んでいたら眠気が……まだ二月ですから、今後、また激烈に寒くなる日が来ないとも限りませんよね…フフ…そういえば、昨年は三月だか四月だかなのに異様に寒い日がありましたよね…ああいった日がまた再び来ないとも限りませんのでおコタは五月頃まで出しておきますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだかやるせないと言うか……つまらない日々ですね…感情が死んでますです! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、僕のような人、今の世の中じゃ珍しい存在でもないでしょうけれどもね…夢遊病者のように、それこそロメロ?監督の「ゾンビ」みたくゆらゆら蠢いているゾンビ以上人間未満みたいな輩がこの世には大勢居るように思えますね!(!)もっと覇気を出せコラ! とけしかけたいです…って僕に対しもそれは言えますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで通勤時間縮めるとしたら地元へ凱旋するしかないな…もうそこで仕事も何もかもを完結させれば…高校の頃、僕は学校へ徒歩で通っていたんですけれども(!)また、あの頃のような日々がアゲインするのか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

通勤時間とて自分だけの時間…みたいな、なんだかプラスの考えみたいな感じに以前読んだ新書には書かれていましたけれども、そうなのか!? あとは長い時間かけて職場へと通うのも結局「人は集まりたい生き物」だから…というような喝破のされ方をしてましたね…そうなのか!?

↑まあ、職場に集まれば雑談・猥談(!)、皆しますからね…家庭のある人だってやはり家族だけの会話では物足りないんでしょう…僕もそうです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑てか、あまり、会話とか無かったですね…我が家庭は…どうでもいい…別にそれを悲嘆に暮れて振り返る趣味もないので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、僕は職場へ行ってもあまり会話しませんけれどもね…積極的に話すのは可愛い子ちゃん相手だけですね…(!) 男の先輩と話してもあまり楽しくないので…失礼…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

回復術士~はなんか三パターンあるみたいなんですよね…僕の観たやつ一番規制が激しいタイプだったかもしれない…けれどもまあ、今更見直すのも面倒臭いのでこのままでいいか…規制が強ければ強いほど想像の余地があるってなものですよ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも、大事なことじゃないですか?? 昔はま〇ことか見る機会と言えば実体験の時くらいなものだのに…今の子供たちはインターネッツで平気で観れてしまいますからね…これはヤベー世の中だっ! と親御さんたちも思っていることでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村