頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クレジットカードさん…

先月の請求は三万くらいだったかな? ともかく使いすぎましたよね…まあ、人によっては三万くらい、ハハッ、なんてことないやっ! みたいな人もいらっしゃるでしょうけれども、底辺貧乏暮らしをしている身分にとってはキツい…とは思うんですけれども、まあ、まだまだ大丈夫ですよ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネットショッピングはこれだから怖いですねぇ…リアルにAVとか買うなら自分の中にちょっとした自制心が働いて「買うの止めとこう…」みたいに思えるのですけれども、ネットショッピングだとお金を使っている感覚が薄いから…みたいな記事は前回か前々回にでも書いたような気が致します!

ヽ(・ω・)/ズコー

今現在、クレジットカード三枚から四枚? くらい所有していますけれども…まあ、年会費かかるのは一枚だけなんですけれどもね! これをもう解約しちゃおうかと…思っている次第なんですけれども、解約は電話しか受け付けない、みたいになっていて、こういった電話ってソフバンのカスタマサポートセンター? みたいな感じで延々と待たされるんじゃないかと…今から戦々恐々としている次第なんですけれども、こういった待ち時間とかホント無駄よね! せっかちなんだな、僕は…などと思ってみるも同様の思いを抱いている人は多々いらっしゃると思いますよ! ソフバンなんとかしろっ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、もう僕はソフバンのiphoneは手放したのでどうでもいいんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、実入り(収入)を多くしないととてもじゃないけれども、貯金なぞできませんよ!! まあ、節約して出来ている人もSPA!とか読んだら居るみたいですけれども、そこまで倹約するのもアレかなぁ…と。まあ、自然に任せた方がいいんじゃないかと…思う次第なんですけれどもねぇ…。

今夜は家ツイていってもいいですか? の放送がありますね! この番組、最近放送するとなるとスペシャルばっかりなんですけれども…二時間越えするので観るのも大変ですよ! 素敵な家族とか? 観るのもいいんですけれども、僕はアレですね…独身のおじさん? の生活を観るのも…結構好きなんですよね!

↑まあ、僕の好みなぞどうでもいい話なんですけれども…ノリで書いてしまいましたよ! さいなら…。

ヽ(・ω・)/ズコ-

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村