頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

つまんね…

的な気持ちで新宿をウロついていましたけれども、もう飽きましたよ! 早々に帰宅しました…とらのあな? とかいうマニアックなお店が新宿にはありますけれども、僕も04~05年くらいには結構な割合で通っていたんですね? ラノベとか買いに。しかし…

ラノベどころか、一般小説も読む数激減な今、とらのあななどに用はないっ! と思って帰宅しましたよ…本当に寄るところのない人生というのはつまらぬものですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこの前の、深夜にやっていた「家ついていっていいですか~?」みたいなタイトルの番組を思い出したんですけれども、確か66歳まで独身貫いて…というか、結婚できなかった? みたいなおじさんが出てきて、なんだかえらく大量にエロ本を所持しているんですよ! 熟女ものとか…まあ、僕が普段、読まない類のアレです。まあ、本人が60代なんだから、50代でも年下か…まあ、ともかくたくさん持っているんですよ! で、結婚願望なかったんですか? みたいに聞かれて「結婚したかったよ…」とか言っていきなし泣き出すんですけれども…引いた… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなわけで僕は彼に未来の自分を、つまりはVisionってやつを重ねましたよね…嫁も子供もおらず、晩年には道端に生えてるエロ本だけを集める人生…(-_-)

失礼…エロ本は生えませんでしたね。落ちてるものでした…僕の地元ではよく墓場近くの茂み? みたいなところに落ちてましたね~。拾ってはその場で4545したものでした(!)。

↑というのはまあ、もちろん嘘なんですけれどもね! まあ、似たようなことしたのかな…思春期真っ只中の僕は…今ではよく覚えていませんけれども、そういえばエロ本なんてのも買う人激減でしょうし、これから生まれるBOY達はきっと初っ端からインターネッツでガツンとモノホン(本物)見ちゃうんでしょうね…モザイク無しで…。

↑これは脳的にどうかと思いますよ?? まずはモザイクありで…そして、徐々にハードなものに…みたいな感じで慣らしていった方がいいと思うんですがね~…。

ってまあ、別にどうでもよいことをダラダラと書き綴ってしまいました…ネタ切れなのでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村