頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

迷子マン……

近所で迷子になってしまった…新しいジョギングコースを開拓しようとばかりに仕事帰り、付近をウロウロしていたら20~30分近所を徘徊する不審者になってしまった! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、家に帰ってグーグルマップでネット上でウロウロしている俺ですけれども…やっぱり実際に歩くのが一番ですな…ああ、帰宅が遅くなったばかりにオナニーと読書の時間が取れなくなってしまった!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本の次はランニングタイツを買うのにハマっている僕ちん…しかし、筋肉痛は一日では抜けない…マジでおっさんになったのか?? 俺は…バリショック…20代なら一日で抜ける疲労も年取ると何日か残るんですね…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場を近場にしたっていうのに結局時間に追われる生活をしている僕チン…ったく…どうなってやがんだ!?

ブックオフで例のごとくクーポン使ってきたぜ! 毎月29日はブックの日♪ 童貞共がこぞってエロ本を…じゃなかった、ラノベを買いに来てたよ♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ていうのは嘘ですけれどもね…最近のDTは自身のDTっぷりを嘆くわけでもなく、焦るわけでもなく、マジでつまらないですなぁ…まあ、これも時代の流れか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういったクーポンって実際に結構使われてるんですかね?? スマホに無頓着な老人はともかく…現役世代はどうなんでっしゃろ?? まあ、なんか疑問に思った風に書きましたけれども、他人がクーポン使おうが使わなかろうがどうでもいいや…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村