頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

7.5キロラン……

ってなところですかねぇ…ドキュメント72時間の歴代トップテンみたいなのぼちぼち観ていますけれども、自分は恐山みたいな辛気臭いものよりも、コミックマーケットみたいな陽キャ? っぽいやつのが好きですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コミケの奴に僕と同世代の、31歳のリーマンのおっさん出てきましたけれども、もろに”おっさん”って感じでしたなぁ…もっと青年っぽい31歳、今の時代なら居ると思うんですけれどもね…。僕とか(!)。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしてもコレ、全部観るとなるとすげー時間かからね?? 東野幸治も観たみたいなんで、頑張って全部観ようかしら? と思ってはいるんですけれどもね…

東野幸治さん、テレビっ子っぽいですからね…パソコンとかチンプンカンプンみたいです…パソコンを使えるようにならないと…みたいなことradioで言ってましたからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はと言えばテレビなんて朝のニュースくらいしか観ないし、マジでゆとりじゃないけれども、ゆとり世代寄りの感性だと思うんですよね?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あー、でも最近の若者はアレですね、スマホばかりでPCやらないみたいな話も聞いたことありますけれども、本当ですかね??

そんなこともよりも昨日は”耳すま”やっていましたね!? 今日、ロッカー室で隣の奴にもついつい話しちゃいましたよ…そいつも知ってましたけれどもね、バロンがどうとか話していたから…

まあ、今観たらアレですけれども、10代性欲ビンビン期には一番好きなジブリ映画でしたねぇ…ラピュタも録画したんですけれども、まだ観ていないし、僕は本当にラピュタ最後まで観たことがあるのか? 疑わしいところがありますねぇ…ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あんまりファンタジックな話好きじゃないんで…あの有名な”ハリポ”シリーズも一冊も読んでないし、観たこともない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでSSDデビューをいつするか…今使っているHDD、1テラなんですけれども、SSDも同じサイズのを買ってCドライブごとクローン? するかな…

システム? OS? だけをインストールしたかったんですけれども、そんな高等なこと出来そうにないし、第一もし失敗したらWindows立ち上がらなくなっちゃうかも?しれないじゃないですか!!

なるべくリスクを冒したくない俺はエロ動画丸々一式コピーするつもりで、Cドライブごとコピーしますよ、ええ…

SSDの中に入れておいたらエロ動画も早く立ち上がり、再生されますよね?? きっと?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも、SSDとかいうやつも随分と安くなったみたいですねぇ…1テラもあると金額的にはもっとすると思っていましたが、メーカーによっては一万円切る奴もあるじゃないですか!

これは買い~ですねぇ…フフ…まあ、そんなアレで明日は久方ぶりの休みというわけで…
自分は病院清掃とかいう底辺なお仕事をしているんですけれども、検体? とかいうゴミの詰まった、プラスチックのケースを持ち上げようとしてからなんだか腰がおかしい…

もっとちゃんと膝を曲げて…体重をかけて持ち上げるべきでしたねぇ…そのように責任者にグチったら気を付けなよ~とかいうお言葉…まあ、どうでもいいが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村