頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヒトカラと雑誌の…

立ち読み・購入だけが楽しみの人生なんて…(-_-)

↑みたいな憂鬱顔を浮かべながらの更新になりますけれども、割と充実している昨今の僕…ではありますけれどもねぇ…雑誌、今日二冊も買ってもうた! 金欠だのに…しかし、これが唯一無二の趣味でもありますから、止めるわけにはいきません!

ヽ(・ω・)/ズコー

SPAはなんか仮想通貨の特集組んでるっぽいから思わず買ってしまった…NEMさん喪失して先輩にゲラゲラ笑われましたけれども、負けないぞっ! って感じですかねぇ…ZARDさんの「負けないで」が心に染み渡りますねぇ…ZARDに取り立てて思い入れはありませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アエラはなんか正社員・非正規社員、階級化社会になる!? みたいな発想の特集組んでましたけれども、僕ちん、貧困だとかこういう、非正規労働者とかね、そういう特集のを好んで買ってしまうヘキがあるんですけれども、前述したSPAもこのような特集組む場合が多くてついつい買ってしまう僕…僕が非正規社員、その当事者だからでせうか? 自分のことが書かれてる! 的な感じでついつい購入してしまうんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でもまあ、パラパラっと読んでみましたけれども、なんというか、自業自得な人が大半なんですよね、こういうのって…世の中のせいだ、社会のせいだ!!  的な怒号を上げつつ通り魔とかしちゃうんでしょうね、こういう香具師らは…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕は平和主義者なので(!)そういうことはしませんけれどもねぇ…なんかカネのある人しか家庭持てない! みたいな感じの雰囲気?を感じますけれども、今だって貧困家庭、あるでしょうしねぇ…子供の貧困とか言われてるじゃん!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕もその貧困家庭出身…いや、周りの友達に比べてですけれどもねぇ…僕的にはあんまり苦痛ではなかったので…(∀`*ゞ)エヘヘ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

貧困家庭の人はそうですねぇ…一念発起してお笑い芸人を目指してみるとか? いいかもしれないですねぇ…あとはボクサーだとか。ボクサーも以前は貧困家庭出身者が目指す的な感じがありましたけれども、昨今はどうやら事情が違っているようで…けれども、貧困男子は目指してみる価値あると思いますよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでここまでダラダラ書き続けてきちゃいましたけれどもねぇ…ウチの母親的に深刻な顔して歩いている人が多い、みたいなことおっしゃっていましたけれども、そうなのか!? あまり他人の顔…特にメンズの顔なんて見て歩いたりしていないので分かりませんねぇ…もう少し、通行人ウォッチングすべきなのか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、歩きスマホとかはダメ、ゼッタイですよねぇ…あと、最近のチャリンコ、僕の脇通る時、距離が近すぎませんか!? 誰か指摘しないのでしょうか、これは…皆、普通だと思っていて僕だけが異常と思っているのか!? これは新聞に投書しなければなりませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでこれからも当ブログ、問題提起ブログとしてやっていこうと思っていますので(!)どうか一つ、宜しくお願い致します…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村