頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウバイツさん……

例の……流行りの……ウーバーさんを利用してみました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

例の、はがきで来ていたプロモーションコードを使っての購入…ドミノピザが0円で届いたぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

届けてくれるのは街中で見かける黒っぽい服の人かなぁ?と思っていたのですけれども、なんとドミノピザの制服着た女の子が来ましたよ…それもかなり可愛い…マスク越しですけれどもね…すげー可愛かったっ! と言ってもよかろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

(僕に)変な気起こさせたらヤベーとでも思ったのでしょうか…全然こちらの顔見てくれませんでしたけれども…(^Д^)ギャハ…まあ、いいか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

例のウーバーイーツの服着た人が届けてくれるのかと思い込んでいましたのでこれは迂闊でした…てか、どういう仕組みになっているのか?? 分からんですね…なぜドミノのチャンネーが届けてきてくれたのか…面倒臭いので調べませんけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ともかく最近はこういったキャンペーンとでもいうのかな、そういうのやってくれているところが多いから助かりますね! ジジババみたいな情報弱者はダメですけれどもね…やはり今後は有力な情報を多く所有している人が得する、みたいな世の中になっていくでしょうね…嫌なことですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

情報を共有する、そういった文化が根ざせばイイんでしょうけれどもね…知らない人には教えてあげるという…僕なんかモロに甘えていますからね…ええ、情報強者に…そういう、情報強者みたいな友人を一人でも持っていると違うでしょうね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またメルカリでブックオフで100円で買うた本が売れましたよ…300円で…まあ、ここからメルカリに中間搾取されて、さらにはネコポスで送る送料なんかも引かれ、さらには商品を入れるための袋代、封筒代などを含めますと完全に赤字ですけれどもね(^Д^)ギャハ

まあ、いいじゃないですか…人と何かを送り合う、そういった素晴らしさに値段なんて付けられないよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今日みたいな可愛い子ちゃん来てくれるのならこれからもウバイツするぜ!! 何か一言でも話しかければよかった……キモイ?…いいですよ、別に…これからはキモイおじさんを目指すのだから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村