頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

早く冷蔵庫が届けばいいと……

願うばかりの日々ですねぇ…今日も今日とて疲れましたが…底辺労働でもまさかこれほど疲れるとは誰が予想した…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

朝から思考停止状態…今の会社に入った時は緊張感からか、こんなにも眠たくなることはなかったんですが…そろそろ一年が経過しようというもの、最近、緊張感が無くなってきました…同僚らともまあ、仲良しこよしというわけではないですが、まあ、無難に人間関係?こなしているように思いますし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、人間関係も何もあってもなくてもどうでもいいですよ! 辞めちゃう人間も中にはいますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

近所にローソン100できればいいんですけれどもねえぇ…一人暮らしの味方だったのに数年前?店舗減らしましたよねぇ…うちの近所にも二軒あったのにどっちも潰れてしまうし…もっと店舗増やせ!って本部にメイルしましょうかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

絶対需要あると思うんですけれどもねぇ…一人暮らしの寂しい独身者増えているって話じゃないですか!? SPAとか読むと…老人だって仮に結婚していたとしても老後はアレですよね、妻に先立たれ子供に見放され…みたいなお決まりのルートを辿っている人が多いと思います。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、今日は少し離れたところにあるロー100に寄って帰ってきました…なんだか恋しくなってしまって…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カップ麺とか地元のスーパーよりも多く種類が置いてあるような気がしてなりません! あとバタピーとかも量が多いの良いですよね。僕、ビール飲む時のお供はいつもバタピーなんで。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、住んでいるアパートはちょっと最寄りの駅から離れていますし、スーパーだのドラッグストアだのも少し離れているような気がします…

↑みたいなことの愚痴を隣の隣の住人と話しました…最近、よく話すんですよね。煙草吸うために玄関に出るんで、そこに偶然僕が行き会って…みたいな感じで話すようになりましたね。今度、一緒に風俗行きます(!)

↑みたいなのは当然のことながら、冗談であるからに!! てか、連れ立って風俗とか嫌じゃないですか…風俗は一人で行くもの!と相場は決まっていますね~(友人談)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ