頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

自律神経失調マン!

寝るとなんとかなりますね…やはり睡眠は人間にとって一番大事だと言わざるを得ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

出前館ですたみな丼的なものを頼みましたけれども、配達に来た兄ちゃん、僕と目すら合わさなかったぞ! 禿がっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その点、ピザーラの兄ちゃんは良かったですね…これからはピザばっかり頼もう♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ピザもいいんですけれども、やはりMサイズでも一人で食うのには多すぎて…翌日に回そうかなとか思いましたけれども、冷蔵庫に入れている間に痛みそうだし、なんだかんだで全部食っちゃいましたよね…まあ、ピザもたまにはいいわな…というか、一人暮らしして初めて頼みましたとも…。

出前館のクーポンいいんですけれども、送料込みで1000円だとクーポン適用にならず…勘弁してほしいですね。↑のすたみな丼的なやつ、送料220円も取りやがりましたよ! 500円クーポン適用されても800円オーバーなんですが…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回、自律神経を失調した俺ではありますが、この機会になんとなく記憶の整理・脳では何が起こっているのか!? みたいなことに関心が募り、夢に関する本を買ったよね…今日届いたのにも関わらず、不在票……Amazonで注文したんだし、そのまま玄関に置いておいてくれればよかったのにね…気が利かないぞ、糞Amazonめがっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日もフラフラになりながらポリッシャー回しましたとも…自律神経を失調しながらの労働はキツイですな…やはり人間、きちんと寝て労働せんければ…でもまあ、希死念慮みたいなのは生まれてこずに良かったですよ、ええ…あれが芽生えながらの労働はマジできついですからね…足元が浮遊しているような…そんな感覚の中、仕事するんですよ!?

ノンスタの井上じゃない方も過去にはうつ病を患ったとか…あとは岡村さんね! 芸人も意外と多いんですなぁ…岡村さんには個人的にシンパシーを感じていたので結婚してくれて素直にめでたいと思いますし(!)、幸せになってもらいたいですね! あまり岡村さんのコメントとかで笑ったことはないですけれども(!)、童貞っぽい感じにシンパシーを覚えます! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで早めに寝ましょう…メルカリの例のドラマ、2話目見逃した…死にたい…テラサとかいうサイトで見逃し配信的なやつやってくれているらしいんで、この際、登録しましょうかね…Dアニメとか言う奴もポイント目当てで登録したことはあるんですけれども、結局何のアニメも観ずに退会しましたとも…まあ、人間そんなもんよね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ