頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Amazonがヤバい……?

のか……? なんか他人の購入履歴が見れるとか見れないとか…そうした話題を今日、職場の同僚らが話していましたけれども、本当でしょうか? 年下の同僚はなんだかやたらと危機感の強い奴でしばらくは買い物は控える……みたいなことを言っていました。僕個人としましてはそこまで個人情報とやらを重要視していないので…(!)いやまあ、確かに見知らぬ他人に住所とかバレたら嫌だなぁ…とは思いますけれども…これが可愛い女の子だったら大変でしょうけれども、おっさんの住所がバレたところでハハッ……誰が僕んちに来るというのか!? みたいなもんですよ…僕と年の近い責任者もそんなことを言っていましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日もAmazonの配達屋さん来ましたけれども、当然僕はその時お仕事をしていて不在でしたので不在票がまた……これが糞めんどいんですよね! 駅前に何やらAmazonの再配達を無くそうとロッカー?ができましたけれども、これも利用する人いるのか…分かりませんね!

僕はアナログというか、保守的な人間ですのでこういった最新のもの(ロッカー)は使いません! 世間ではペイペイ?とかいうのが流行っているみたいで、国もそれを推し進めようとしているっぽいですが僕は頑なに楽天カードで!

てか、ペイペイとかってあれでしょ、おサイフケータイの機能がついている機器じゃないと無理なんしょ? 僕の買ったandroidは0円でしたし(!)調べるまでもなく財布機能なんて付いていませんから、こりゃもう諦めるしかないでしょ!? JKとの円光は諦めませんが…… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑これもまた冗談ですよ!! 警察の方々!! しかし、世間には冗談ではなく本気でそういうことやっちゃう輩が居るっぽいですねぇ…嫌ですねぇ…性犯罪者としてTVに出ることになったら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日も今日とて残業で疲れちゃいましたねぇ…Amazonの配達屋さんが明日の朝、来るっぽいので今日はこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ