頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

13万の請求……

冷蔵庫やら意味不明の長電話やらで請求額が膨れ上がりました…死にたい…せっかく就職までして貯めたお金なのに…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、貯めた、とかいうといささか”意志的”ですけれども、実際はそんなんじゃなく、気が付いたら貯まってた、みたいなノリなんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか貯金できない人からしたら、というか、借金とかある人からしたら、嫌味に聞こえるかもしれませんけれども、マジだからしょうがない…まあ、僕も浪費癖とかありますけれども、別に高い買い物しないし…今日もブックオフで100円の本、買おうかどうか、悩むだけで数十分も使いましたし…(!)それくらいにアレですね、無駄なもの(本とか)を買う際、躊躇する人間なんですねぇ…

しかも、その本、100円棚にあったのにも関わらず、値札が100円じゃないのですよ! こういうことがよく、ブックオフにはあるんですけれども、どうにかしろ! ってなもんですねぇ…図々しく僕は「これ、100円にならないのですか?(´・ω・`)」と聞いたら店員さん、100円の値札貼ってくれましたが…以前、断れたことがあるんですよね! テメーの責務だろ!! と叫びたかったんですけれども、なんだか不機嫌そうな女性店員だったので止めました…止めました、というか、彼女のフインキに気圧された形でのアレです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても13万は鬱だ…人間、預金残高がガッと減る時、鬱になるものなんですねぇ…もううつ病の人間を馬鹿にするのも止めましょう!(!)だってかうして僕だってなってしまったんだもの…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そろそろ終活を始める予定ですので(!)そうですねぇ…お金も月に一万くらい”意識的”に貯めたいものですよね! 借金まみれの人はたった一万でもキツイと思いますが僕はまあ…一万だったら…できるかな?? くらいの余裕を見せれる人間になりたいですねぇ…。

明日はイオンシネマが安いですね…細木数子先生の本に運気が上がる場所として「映画館」が記載されていたので(!)行ってこようかな…あとパチンコ屋も書かれてました! 久々に一パチでもやりに行きますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

六星占術による木星人の運命〈2020(令和2)年版〉

六星占術による木星人の運命〈2020(令和2)年版〉

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ